成りきりカールトン!角谷リョウ先生のニュープロが、あなたのビジョンを実現する!

成りきりカールトン








こんにちは、【革命的な情報シネマ】を運営する

ニュープロで80万円を突破中のコウタです。








まずはこちらをどうぞ!




成功脳へ!脳の配線が切り替わる!
ベストセラー作家、角谷リョウ先生が無料提供!
    ↓ ↓ ↓ ↓







■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vol.7】
個人所有できるスパコンがあなたを自動で成功させる!のダウンロードはこちら!!









ニュープロを活用して
元サラリーマンの私がノマド生活をしています!!
ノマド












そんな角谷リョウ先生のニュープロがワクワク!!
講演











そんな角谷リョウ先生のニュープロで

成功に役立つと思った「モデリング」について取り上げてみますね!












モデリングは人生の参考書!?



PAK85_lalamushimegane20140321_TP_V.jpg






目標を達成したいとき、夢を実現させたいときに より確実に目標や夢に近づき、よりスピードを持って近づくには何が必要なのでしょうか?  



中学・高校時代なんかを振り返ってみると 問題集を解いていて分からない問題って、解答するまでにすごく時間がかかりますし 中には全く分からないものもありますよね。




  その問題を解く道しるべとなるものこそ、参考書ですね!  


参考書には全く同じ問題の解き方は載っていないにしても その問題を解く道は記されていますね。  


目標や夢に向かう際も同じと、私は考えています。  

目標や夢を設定してそこに向かうとき 闇雲にその問題の解答を出したとしても、つまり目標や夢に闇雲に向かったとしても

その道が正しいかも分かりませんし、目標や夢の方向にきちんと向かえているかも分かりません。  



目標や夢に向かえていないとしたら、問題集の解答で言うと 〇でも△でもなく、×となっている訳ですね。  


夢や目標に向かう際に△であれば時間はかかっても、目標達成に向かえているでしょうし 〇であればスピードを持って夢や目標の達成に向かっていると言えるでしょう。  


つまり、夢・目標という問題集を解答するのに、正解に近づく参考書こそ その道を通ったことのある成功者と言えるのです!  




問題集を解くときに参考書を見ながらであれば、上手く解答できるように 目標・夢を向かうときにも闇雲に進もではなく、自分が進みたい道を通ったことのある人を 真似してみましょう。






ニュープロではこれをモデリングと言います。






  私も進みたい道の先を見て、そこにいる人をしっかりと観察し 仕草や話し方、行動パターンなどをモデリングする意識を持っています。




  あなたもスピードを持って目標や夢を達成できるように、モデリングを意識してみてはいかがでしょう^^











成功脳へ!脳の配線が切り替わる!
ベストセラー作家、角谷リョウ先生が無料提供!
    ↓ ↓ ↓ ↓












ニュープロ・セミナー


BMTソサエティ







先日、角谷リョウ先生のニュープロ・セミナーを体験しましたが

角谷先生のセミナーでは、ニュープロの考え方をワーク形式で体験できるので

確実に自分の物にして実践し、活用していることができると感じました!









東京だけでなく、大阪・北海道・九州と、全国で開催予定というニュープロ・セミナーですが



各地に受けに行っちゃおうかな!!




そう感じるくらいワクワクする内容でしたよ♫





もし会場でお見かけしたら、ぜひお声かけくださいね^^












成功脳へ!脳の配線が切り替わる!
ベストセラー作家、角谷リョウ先生が無料提供!
    ↓ ↓ ↓ ↓









角谷リョウ先生のニュープロ・セミナーの詳細はこちら!
↓ ↓ ↓
ニュープロ画像
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2019/10/31 編集返信

ブログの感想
こうたさんこんにちは!
成功への近道は自分がしようとすることをすでに前を歩き
成功されている方をモデリングすることですよね!
考え方やモチベーションの維持などもっと学んでいきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

井上勝(まぁくん)

2019/10/31 URL 編集返信

コウタ
Re: ブログの感想
井上さん、コメントありがとうございます。
井上さんもFC2ブログを使用してあるのですね。画像は本文を書く際に、「書式」の下にある写真マークをクリックすると、
ダウンロードした写真を選択することができますよ。
サイドバーへの広告の載せ方は、図解としてまとめたものを個別でお送りしますね。

コウタ

2019/11/02 URL 編集返信

コウタ
Re: ブログの感想
勝さん、コメントありがとうございます。
まさに、先行く先輩をモデリングすることが成功への近道ですね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コウタ

2019/11/02 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

コウタ

Author:コウタ
1人でインターネットビジネスに取り組み始めたが情報も少なく挫折。

情報商材を購入し、挽回を目指すも
購入先から詐欺に合いさらにどん底に。

角谷先生のニュープロと出会い、日給1万円を達成。
インターネット収入80万円突破中!

人気ブログランキング

温かい応援ありがとうございます

イイ収入ガイド!

★無料★
インターネットビジネス初心者におススメ!

プチリッチなか見探索!

↓無料プレゼント中↓
↑無料請求は今すぐ↑

インターネット収入ツアー

1日30分から
自宅でゼロスタート!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR