角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムセミナーって何を学べるの?

こんにちは、【革命的な情報シネマ】を運営するBridgeです。




本業や副業、プライベートもプラスに傾くと人気が高まっている

角谷リョウ氏が提供するニューロ言語プログラムセミナーが全国に旋風を巻き起こしそうです。




と思われる方もいると思いますので、今日はニューロ言語プログラムがどんなものなのかを知っていきましょう!




その前に、まず角谷リョウ氏とはどういう人物なのでしょう!?







角谷リョウ


角谷氏は株式会社proceedの代表で

iBSAというユニットを立ち上げており、iBSAではインターネットビジネスにおけるあらゆる知識を知り、活用することができます。
(もちろんインターネット上だけでなくリアルビジネスにも役立ちますよ♫)




角谷氏はニューロ言語プログラムを学び、それをインターネットビジネスに活かし

年間で億という売上をたたき出しています!



インフォトップでは売上ランキング3年連続で3位以上!
(表彰されたときの3つのクリスタルトロフィーが輝いていました^^)



その大きな収入の根源になったのがニューロ言語プログラムだそうです。



角谷氏はニューロ言語プログラムを学ぶために2000万円以上の投資をしており

それを基にBMTSを提供しています。



BMTSでは

自己啓発 + 成功哲学 + 人間心理 + ノウハウ

を一気に手にできるのですが、その中でも角谷氏が大切にしているのが

ニューロ言語プログラムです。






では、ニューロ言語プログラムとはどういったものなのでしょう??










ニューロ言語プログラム


ニューロ言語プログラムはNeuro Linguistic Programingといい

その頭文字をとってNLPと呼ばれています。




NLPは1970年に、心理学と言語学を統合して生み出された学問です。



これを活用した有名な話では

NLPを学んだメンタルトレーナーが、低迷していたテニスプレイヤーに対して

NLPを活用することで、その選手が世界一に返り咲くという素敵なものですね。




こうして世界で活用されているNLPは、3人の天才をモデルに作られています。


精神科医であるミルトン・エリクソン、フリッツ・パールズ、そして心理療法家であるバージニア・サティアの3人です。





それぞれが卓越した結果を出していることは世界的に知られており、この天才3人をモデルに作られたものこそNLPというわけです!






では、このNLPを活用するとどういったことが出来るようになるのでしょう?


・自分と他者のコミュニケーション

・自分と自分のコミュニケーション

・自身が持つマイナスな感情やコンプレックスの解消

・セルフイメージの向上



こうしたことが出来るようになります。






自分と他者のコミュニケーション力が向上するということは

自然と人間関係や信頼関係を築くことができるということです。




自分と自分のコミュニケーションが出来るようになるということは

自身が持つ考えを整理し、人生における方向性を、間違うことなく作り出していけるのです。




自身が持つマイナスな感情やコンプレックスを解消できれば、例えば自分が決めた道を迷いなく、疑うことなく、信念を持って進んでいけるということです。




そしてセルフイメージの向上ができるので、自分が目指す人物像を描いたときに

確実にその方向に向かっていけるのです。





どうでしょう!!

こう聞いていると、低迷したスポーツ選手も世界一に返り咲きできたことにも納得できませんか!?






こうして自分が目指す成功に確実に近づくことができるNLPを脳にインプットしてみたいと思いますよね。




角谷氏が2000万円費やして学んだNLP(今の私は2000万円は出せませんが(^_^;)


私は角谷氏のセミナーでNLPを学んでいます。




NLPを脳にインプットしていくと、自分自身の信念や価値観が変わっていくのが分かります。

判断基準、価値基準というんでしょうか、確実に変わったな!と感じるのです。





私は東京で角谷氏はらNLPを学んでいますが、今後は全国的にセミナーを開催するそうで

大阪、北海道、福岡と、地方にいながらも実際に角谷氏に会うことができるので

角谷氏の空気感も感じながら、そして楽しみながら学べること間違いなしです。



私自身が角谷氏にお会いしてそう感じています^^




スポンサーサイト



コメント

コメント(10)
セミナーがたのしみですね。
角谷リョウ氏の魅力がよく分かります。
全国セミナーでお会い出来る事!楽しみです。

さっち

2019/09/20 URL 編集返信

セミナーで新しい気づきが(^^)
コウタさん、すごくわかりやすいです(^^)
楽しみながら学べるの最高ですね!
セミナーに参加すると、新しい気づきがありそうです!

セフィママ

2019/09/20 URL 編集返信

コウタさん、すごい!
クロウさんのセミナーで2000万円以上の価値のあるニューロ言語プログラムを脳内にインプットしたいですね!

ミニー

2019/09/20 URL 編集返信

セミナーで感じると最高ですよね!
実際に学んでいるとドンドン成長している実感が感じられそうですね!
それをセミナーで感じれるチャンスが拡大されるというのが最高です!

海原広充

2019/09/21 URL 編集返信

コウタ
Re:セミナーがたのしみですね。
さっちさん、ありがとうございます。
こちらこそ、セミナーでお会いできることを楽しみにしています!

bridge90

2019/09/26 URL 編集返信

コウタ
Re:セミナーで新しい気づきが(^^)
セフィママさん、コメントありがとうございます。
楽しめるからこそ継続できますね^^
私もセミナーでの新たな気づきに、今からワクワクしています♬

bridge90

2019/09/26 URL 編集返信

コウタ
Re:コウタさん、すごい!
ミニーさん、コメントありがとうございます。
本来2000万円以上の価値があるニューロ言語プログラムを脳にインプットできるって、ワクワクしてきますよね!

bridge90

2019/09/26 URL 編集返信

コウタ
Re:セミナーで感じると最高ですよね!
海原さん、コメントありがとうございます。
セミナーで実際に感じられる場が全国に広がって
チャンスが拡大していくのが楽しくなってきますね!

bridge90

2019/09/26 URL 編集返信

角谷リョウ氏が、始めたNLPの全国セミナー
コウタさん、億を稼ぐ角谷リョウ氏に直接お会いして、実際に成功への階段を着実に

上っていますね。全国セミナー、参加したいですね。

2000万円以上をかけて作成したニューロ言語プログラミングを活用しないと

もったいないですね。

赤瀬友道(トンチー)

2019/09/27 URL 編集返信

コウタ
Re: 角谷リョウ氏が、始めたNLPの全国セミナー
トンチーさん、全国で開催されるなら、参加しない手はないですね^^

bridge90

2019/10/14 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

コウタ

Author:コウタ
1人でインターネットビジネスに取り組み始めたが情報も少なく挫折。

情報商材を購入し、挽回を目指すも
購入先から詐欺に合いさらにどん底に。

角谷先生のニュープロと出会い、日給1万円を達成。
インターネット収入80万円突破中!

人気ブログランキング

温かい応援ありがとうございます

イイ収入ガイド!

★無料★
インターネットビジネス初心者におススメ!

プチリッチなか見探索!

↓無料プレゼント中↓
↑無料請求は今すぐ↑

インターネット収入ツアー

1日30分から
自宅でゼロスタート!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR